2016.06.29更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はXマスイブですねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も残りわずかとなりました…

なのに、家の大掃除も年賀状も、
やらなければならない事がなーんにも出来ておらず、
気ばかりが焦っている受付の佐藤です♪( ´θ`)ノ

先日、昨年と同様。
相模湖イルミリオンに行ってまいりました!!
何度行ってもイルミネーションは綺麗で心が
癒されますね⤴︎
{F42A6C71-8CF8-4EB2-8B38-08EBE5A1AD0F:01}

今年もとってもキラキラで綺麗でしたぁー!


さてさて⤴︎
今回は年末年始の診療のお知らせを
させてください!!

12/28(月)
12/29(火)
12/30(水)の3日間は通常診療。
12/31(木)は9:00~17:00(お昼休みなし)で
診療致します!!!

新年は1/5(火)9:00より通常診療となりますので
お間違いのないようにお願い致します!!

それでは皆様!
年末に向けてバタバタと忙しくなるとは思いますが、
体調には気をつけてお過ごしくださいね(^ν^)

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸