2016.09.11更新

こんにちは!もみの木整骨院です‼︎

 

まだ日中は暑い日がありますが、朝晩は涼しくなりましたね。薄手の上着が一枚あると安心ですね。

こんな季節の変わり目のときなんとなく体が疲れたり痛くなったりしませんか⁇

夏の疲れが出てきたり、冬にむけてエネルギーを蓄えようとする体の変化について行けずに腰痛や肩こりを起こすことがあります。

骨盤も季節によって緩んだり締まったりするんです‼︎

秋の季節は冬に向けて締まっていく時期です。

そんなときに歪みがあると左右差がうまれもっと寒くなったときにぎっくり腰に…‼︎‼︎

 

その前に予防が大切です((o(>▽<)o))

今年の冬を健康に迎えるために今のうちに整えましょう!

当院の骨盤矯正は2種類ihi

マッサージとストレッチを合わせて行う産後の骨盤矯正と最新のベットを使って行うトムソン矯正があります‼︎

いつもの治療にプラスでぜひお試しくださいnote2

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸