2016.09.04更新

蝉が眠りにつき始めましたね!

我々、人間も冬に向けて蓄える時期。

食欲の秋、読書の秋、色々と蓄えましょう。

但し、身体の声はしっかりと聴いて下さいね。

肥えて、頭も身体も、ぶくぶくになってしまいますよ!

 

さて、交通事故に遭った際に、警察に必ず通報するというお話しの続きです。

事故に遭った際に、忘れてはならないのが、自分の身体の状態。

煩わしい手続きに囚われて、忘れがちになります。

身体は大丈夫だからと、気忙しくしないようにして下さいね。

心と身体は、事故の経験を憶えていますよ!

ケアは、必ずして下さいね。。

 

どこへ行けば良いのやら?

と思ったら、もみの木へ!

緑豊かなスタッフがお待ちです!

 

夏も終わりに近づいて来ました。

ご自愛くださいませ。

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸