2016.09.27更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

やっと晴れ間が続くようになってきましたね。

朝晩と日中の気温差が大きくなってきたので

風邪などに気を付けましょう!

 

今回は交通事故治療の豆知識です。

 

交通事故に遭うとお体の事はもちろんですが、

保険会社との今後についての話し合いがあります。

保険会社は事故の専門家でほとんどの方が内容を理解する前に

保険会社の言いなりになってしまい、本来受けられる治療や補償を

受けられずに終了となるケースが多いようです。

 

僕たちはそのようなことが起こらないように皆さんに

適切なアドバイスや保険会社や病院への対応などをお伝えしています。

 

満足な施術を受けられなかったり事故の補償について

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸