2016.09.19更新

虫の音が心地良いですね!

 

しかし、天気はどんより (_ _).。o○

そんな時こそ、心は晴々と、身体は軽やかに。

 

恵みの雨ですね!!

 

さて、交通事故について。

事故後、

「身体の痛みがないから大丈夫!」

と思って治療をしない方が、ちらほら?

 

しかし、私たち治療家から見るとその選択は?ですよ。

 

事故の衝撃は身体に影響を与えます。

事故前の身体=事故後の身体ではありません。

 

些細な身体の状態を知るにも、必ず専門家の意見を聞いて下さいね。

 

もみの木は力になりますよ。(^o^)

 

それでは、また次回。

 

晴れた日には、さぞ虫の声が響き渡るでしょう。

 

お天道さま、顔を出してくださいな!

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸