2016.10.24更新

こんにちは!もみの木整骨院です。

 

今回は骨盤の歪みの種類についてです(*'U`*)

皆さんよく骨盤が歪んでいる気がすると言われますがどんな様にかわかる方は少ないと思います。

①猫背になりやすい丸まっている(前傾)

②腰痛・産後に多い反り腰(後傾)

③インナーマッスルが弱ってしまった開き型

④左右で歪みが逆方向のねじり型

生活習慣によって歪み方は人それぞれです∑(*´◯`ノ)ノ

 

当院の矯正では歪み方を見て生活での姿勢やクセなど伝えた上で気をつけられること指導させていただきますniconote2

まずは自分の骨盤を知りましょうmagnifier

女性だけでなく男性でもゴルフやテニス、過去に野球をやっていた人は硬い歪みを持っているひとが多いです‼︎

 

じぶんの身体を知ってみませんか?骨盤矯正を受けてみてくださいねgya

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸