2016.11.13更新

こんにちは!

 

暦では、立冬を過ぎ、小雪へ。

しかし、今日は暖かく過ごしやすいですね。

 

さて、先週に行われた関東社会人サッカー大会のご報告です。

 

毎年、トレーナーとして帯同している六浦FC。

神奈川県1部リーグ3位となり、出場権を得て次なる闘いへ。

相手は、J2に名を連ねるザスパ草津の下部組織。

プロ予備軍。

覚悟が違います。

結果は、0-2での敗退。

 

他の予想に反しての、大どんでん返し!

とはいかなかったものの、フルメンバーではなく、怪我人も多い中、素晴らしい闘いをしたと思います。

 

もみの木トレーナーとしては、いかに選手に対する不確定要素を排除できるかに精力を尽くしました。

 

しかし、今年は怪我人が多かったです。

(-.-;)

 

問題を今一度抽出し、ひとつひとつ解決策を練りたいと思います。

そして、怪我をしない身体動作とパフォーマンスアップを深く追求し、選手に還元して行きたいと思います。

 

まずは、怪我をしないこと。

この大前提があってのスポーツだと思います。

 

 

 

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸