2016.12.18更新

こんばんは!

 

寒い寒いと感じつつ、今日は暖かいですね。

 

昼間はお日様の温もりを感じつつ、雪の舞い降りた日を思い出していました。

 

自然の移ろいに、予報はあるけど保証はないのは当たり前、しかし、交通事故の被害に遭われたら補償はあります。

 

(無理矢理ねじ込んだ感がありますがご勘弁 笑)

 

この補償を受け取るために色々な知識が必要になります。

 

そして、丸くおさめるためにも。

 

個人でいろいろと頭を悩ませず、ここはひとつもみの木のスタッフへ。

 

身体の事も含め、まんまるに納めさせていただきます。

 

平成28年もあとわずかですね。

 

今年を忘れる準備はできてますか?

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸