2017.01.26更新

こんにちは!もみの木整骨院です!

 

あっとゆう間に1月も終わりですね。

子供の成長も早いもので受験・卒業・入学・入園を迎える子もいますね‼︎

お母さん、お父さんお疲れ様でした。これからも元気に支えてあげてくださいihiheart3

 

子育てもフッと一息ついたとき骨盤の歪みが気になるganということはないですか?

産後の骨盤矯正は早い方が良いです。2ヶ月〜1年の間にできると良いと思います‼️

でも1年経ってしまったからもう遅い…

何年も前の事だから無理かなぁ……っと言うことはありません‼︎

確かに歪みはかたくなっていると思います。子育ての負担も増えていると思います。

でも、骨盤の開閉周期に合わせてやっていけばまだ間に合います!

矯正の期間は少し伸びますがいつもの生活のケアと一緒にやる事で身体も楽になってもらえると思いますniconote2

 

その時の身体に合わせた矯正をオススメさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいね‼︎

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸