2017.03.21更新

こんにちは。もみの木整骨院です(。・w・。 )

 

桜の開花宣言がされて春の陽気になってきましたねflower2

 

姿勢矯正、骨盤矯正など色々な矯正がありますよね。

もみの木にも矯正は3種類!!

☆猫背矯正     ☆産後の骨盤矯正       ☆トムソン骨盤矯正

矯正ってなんだかこわい…gan

痛そう…shun

何をするの?

など色々気になることがあると思いますが、もみの木の矯正は

痛くありません!!

強さは一人ひとりに合わせて行っていきますihi

トムソンベット音が大きくてビックリするかも知れませんが無痛で矯正ができるんですgyaglitter

猫背矯正・産後の骨盤矯正も無理に押したり引っ張ったりはありません。

可動域を確認してから行いますので安心してください(。u艸u。)

 

詳しくはスタッフまで笑う

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸