2017.04.28更新

ゴールデンweeeeek(ノ≧∀)ノ♪

 

4月から新しい環境になり、まず楽しみは、この連休‼︎‼︎
今年は、大型連休になりますね‼︎‼︎‼︎

 

旅行に行ったり、ちょっとそこまで♪…の、お出掛けに、お孫さんや久しぶりのお友達の訪問…etc
予定がギッシリ。
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??(๑>◡<๑)

 

楽しいお休みになりますように(*vд人)…***

 


さてさて、
たくさんの楽しい思い出を作った後は、身体のケアもお忘れなくglitterglitterglitter

 

当院では、自費治療にて鍼灸治療もさせて頂いております。
20分1600円
40分3200円
お時間の中で、体調に合わせて治療内容を考えての治療になります。

 

ご興味がございましたら、お声をかけ下さい!

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸