2017.05.31更新

こんにちは。

 

暑さが増してきましたね。

そして、湿度も。

身体が変化し、バランスを取ろうと症状が現れやすくなります。

くれぐれも…。

 

今日は、社会人リーグ第7節の報告です。

六浦FC   VS   YSCCセカンド

YSCCは今季負け無しのチームです。

 

立ち上がり、六浦が主導権を握りチャンスを演出。

今までの六浦には無かったリズムがありました。

そしてペースを握りつつ、先制点!

 

後半こそ同点に追いつかれ試合終了となりましたが、次に繋がる試合となりました。

 

六浦のロスタイムでの決定機、外れはしたものの試合が盛り上がりました。

 

今回、トレーナーとして帯同し気になることが一つ…。

痛みが無い状態でサッカーがしたいという、選手の一言。

 

次に繋げたいと思います。

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸