2017.06.20更新

こんにちは、もみの木整骨院です。

 

梅雨晴れが続いてますが明日から崩れるそうですよ。

洗濯物は今日のうちですかね。

 

当院はトレーナー活動もしています。

 

先月、全日本ユースフットサル大会の神奈川県予選に

P.S.T.C RONDRINAというフットサルクラブチームの

ユース(高校生)に帯同しました。

 

フットサルはサッカーのような感じの室内競技です

体育館で行うスポーツで滑って転倒やぶつかり合うなど当たり前のようにあり

打撲・捻挫などの負傷が多々見受けられ、今回は大きなケガはありませんでしたが、応急処置をするのもトレーナーの仕事。

必要な場合はテーピングなどでコンディションを整えたり、

ボディケアも行います。

 テーピング

今回のチーム結果は・・・なんと優勝!

 

決勝戦は一進一退でハラハラしましたがこのような瞬間に立ち会えて感動しました。 

 

彼らは神奈川県の代表として来月から行われる関東大会に出場します。

 

もみの木整骨院スタッフは選手が全力で戦えるように全力でサポートしたいと思いますので応援よろしくお願いします。

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸