2017.10.09更新

こんにちは。もみの木整骨院です!!

 

風が涼しく太陽が暖かい秋の季節になりましたねihiflower2

骨盤矯正をしているとたまに「私の骨盤って歪んでいますか?」ときかれることがあります。

歪みになれてしまうと自分が歪んでるのかどうかわからなくなりますよね。

当院では患者さま一人ひとりにあったメニューを提案させていただきますniconote2

わからなかったらみてもらう!!っというのもOKです((o(>▽<)o))

 

姿勢

歪みを知ることで普段の姿勢を気を付けたり、意識することができますglitter2

姿勢は矯正やマッサージだけでなく普段の生活で気をつけていかなければいけません!!

そのためにまずは自分の体を知りましょうgya

 

雨が降り気温が下がりますので体調にお気を付けください。

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸