2017.11.13更新

こんにちは。

もみの木整骨院です。

 

今日は天気が良く日差しが暖かく気持ちよいですね。

風は冷たいので風邪をひかないように気を付けましょう。

 

 

今回は自損事故についてです。

先日、当院に自損事故いわゆる自爆事故の方からの問い合わせがありました。

(患者さん)「整骨院で治療を受けることは出来ますか?」

答えは…可能です!!

通常、自損事故は自費治療または健康保険を使っての治療となります。

(*必ず健康保険が使えるとは限りません)

基本的には自己負担で通院をすることになりますが、

任意保険で対応が可能な場合があるので保険会社に確認を行って下さい。

自損事故

 

当て逃げや自損事故時でも安心して治療が受けられるよう

自動車保険の加入内容はしっかり確認しておきましょう!!

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸