2017.12.14更新

こんにちは、もみの木整骨院です。

風が冷たく風邪が流行っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

先日の土曜日、葛飾区の水元総合体育館にトレーナーとしてフットサルのロンドリーナというチームの試合に帯同してきました。

 

関東フットサル1部リーグで現在暫定首位のロンドリーナは残る試合は2試合。

同じ日に現在2位のチームがこの日負けたために、試合に勝てば優勝確定となる大一番でした。

 

テーピング

テーピングとボディケアを施し準備は万全!

 

ロンド

気合十分で試合に臨みます。

 

が・・・開始早々に2失点を追う展開になってしまい相手の勢いが勝ってしまいました。

 

何とか立て直して点を取り返すもさらに追加点奪われ

取って取られてで2-4。

 

ここは勝負するしかないとパワープレー(キーパーも一緒に攻める諸刃の剣)をしかけて怒涛の攻撃!

緊迫の時間の中なんとか1点を奪い3-4。

あと1点・・・が届かなかった。

 

優勝間近で悔しい敗戦。

 

しかしまだまだチャンスはあります!

次回の最終節、勝てば文句なしの優勝が決まります!

 

12/6土曜日

柏市中央体育館 17時キックオフ 対コロナFC権田

 

優勝を目指してチームをしっかりとトレーナーとして支えていきたいと思いますので応援をよろしくお願いします!!

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸