2018.01.23更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

昨日は無事に帰宅できましたか?

笹野台ではバスの事故があったみたいで滑りやすくなってましたねen汗

 

今日も残り雪のせいで足元が滑りやすくなってますねsnow

日中は天気も良く雪は少しなっくなりましたかね笑う

 

歩きずらい雪道や雪かきで身体を痛めてませんか?

なにかあれば平日23時までのもみの木にご相談くださいね!!

 

こんな寒い季節は矯正がおすすめですgya

骨盤の歪みから体が冷えてしまう女性はとっても多いですun

そんなときは産後骨盤矯正で骨盤の開きを締めましょう!!

トムソンベッド矯正で左右の歪みを整えて歩きやすくnote2

 

寒くて背中が丸まってなんだかお疲れモード?

猫背矯正でシャキglitter3っと背筋を伸ばしましょう!!

 

どんな天気でも、もみの木は元気に皆様をお待ちしてます!

雪だるま

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸