2018.08.25更新

こんにちは。

 

ぐいぐい曲がった台風の次は、W台風。

湿度がぐいぐい上がり蒸し暑くなりましたね。

 

この湿度の影響により、倦怠感、食欲不振、むくみなど現れる場合があります。

それに伴い、暑さによる冷飲食の影響ですね。

内外のバランスが崩れたときに身体に症状が現れると思います。

 

その指標として、「なんとなく」という感覚を大切にして下さい。

なんとなく身体が重い、なんとなく食欲がない、なんとなく気持ちがすっきりしない、などなど。

 

このなんとなくに対して、修正をかけていけば、おおきくバランスを崩すことは減ると思います。

 

弥次郎兵衛のように。

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸