2019.04.14更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

桜が散り始めたのに寒くなったり暑かったりなかなか落ち着かない気候ですねehe

 

こんな時期は自律神経が乱れやすくなります。

自律神経とは交感神経と副交感神経のバランスのが崩れた状態のことを言います。

原因としては大きく分けて3つ

・ストレス(身体的や精神的や環境的)

・生活習慣

・ホルモンバランス

例えば仕事で上手くいかなかったり、嫌なことがあると、不安やストレスを感じ、体の不調があらわれまた上手くいかなくなるなど悪循環に繋がります。

 

なんとなく体のバランスがよくない時や気持ちがスッキリしない時はアロママッサージでリラックスしてみませんか?

アロマは香りから脳に直接刺激を入れてくれるので心もスッキリしますよihi

 

上半身・下半身 30分  ¥3500

              全身 60分 ¥7000

アロマ

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸