おうち時間 三ツ境で交通事故治療なら22時までのもみの木整骨院へ

こんにちは。

もみの木整骨院です。

外出自粛が要請されており、なかなか外出が思うようにできない方も多いかと思います

私もお休みの時は、不必要な外出をしないようにしております。

もみの木整骨院にご来院頂いている方で、外出自粛要請が出てしばらくして、

体の調子が悪くなってしまった…というご相談も多くなっております。

最初は、自宅にいることが多く、環境が変わり、ストレスが溜まってしまうことが原因が大半かなと思っていました

がしかし!!体調を崩されている方の共通点がありました!!

それは…『もともと運動習慣がある人』

新型コロナウィルスの影響で、施設利用ができなく、運動することができなくなってしまった方が調子を崩されていることが多いなと感じております。

なかなか運動をうまく出来ていない方も多くいらっしゃっていると思います。

新型コロナウィルスが収束して、いざ運動を始めるときに、体の準備が出来ていないとケガにつながってしまいまた運動から離れないといけなくなってしまいます

そこでおすすめなのが、自宅でできる運動を少しでもいいので行ってあげると良いです。

自宅でどうやって行ったら良いか?

現在、おうち時間を応援すべく、一流アスリートのYoutube等で掲載してくれてますので是非参考にしてみてください

もみの木整骨院に通院できそうでしたら、こちらからアドバイスもさせていただきますね

こんなときだからこそ…おうち時間を有意義にすごしてみましょう