2020.04.14更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

自粛・自粛・自粛………いつまで続くのかshun

不安とストレスの日々が続きますね。。。

 

病は気から、、、、!!!

休みの日に外に出れないなら美容dayにしよう!と思いました^^

この期間に肌を元気に、キレイに、健康的になれれば少しでもプラスの期間になるかなっと。

 

まず、自宅にいる間はあまりマスクをしませんよね?

マスクによる摩擦から肌を守れるglitter

また、普段室内、事務などで空調による乾燥も自宅ならコントロールできますよね!!

窓際にいなければ紫外線もない。ただ、ブルーライトでもシミはできます!!!

パソコンにフィルムを貼ったりブルーライトを防止するUVクリームを使ってみてくださいnote2

それでも肌の乾燥が気になる方はスプレーボトルに化粧水を入れてこまめに顔に吹きかけてみてください^^

職場だと出来ない事ですが自宅でお化粧をしてない時だからこそできるケアですihi

 

水分補給も大事です!

仕事中や外出中はお手洗いが気になって控えてる方もしっかり水分をとって体の水を入れ替えましょうglitter

 

ゆっくり半身浴で汗をかくのもいいですねー

毒素を排出して免疫力UPですgya

 

 

マイナスの期間よりプラスの期間に変えれると外出自粛も辛くない!

落ち着くまでみんなで頑張りましょうnicoflower2

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸