2016.12.13更新

こんにちは!
もみの木整骨院ですm(_ _)m

 

あっという間に12月⁈
過ぎてしまえば、本当に一年の短さを感じます。

 

今年も残すところあと少し‼︎
一年間頑張ったお身体を鍼灸治療で癒しませんか?(●U艸U●)

 

鍼灸はリラックス効果もあり、治療中は、ウトウト…なんて方もいらっしゃいますよ♪
是非お試し下さい‼︎

 

投稿者: もみの木整骨院

2016.12.09更新

こんにちは、もみの木整骨院です!

 

年末年始の診療時間のお知らせです!!

 

12月30日(金)まで通常診療

12月31日(土) 9:00〜16:00(お昼休みなし)

  1月  1日(日) 休診

  1月  2日(月) 休診

  1月  3日(火) 休診

  1月  4日(水) 休診

  1月  5日(木)から通常診療

 

皆さま、よろしくお願い致しますni

投稿者: もみの木整骨院

2016.12.06更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

最近は寒暖差が激しく体調を崩される方が増えています。

体調管理に気を付けたいですね。

 

 

今回は交通事故に遭ってしまった時のお話です。

最近、「〇〇保険会社の対応が悪い!」と患者さんからの声を良く聞きます。

実は保険会社はどこでもほとんど同じ対応で、悪いのは担当者もしくは

その上司営業所の方針なのです。

なので対応が悪いから担当を代えてもらってもあまり効果はないのが現状です。

知識のない患者さんを丸め込んで短期間に終了させるのが目的なのです。

 

私たちは、施術だけでなく保険会社とのやりとりもたくさん行ってきました。

納得できない時や理解が出来ていない事があればまずはご相談だけでも伺います!

 

交通事故に関わる患者さんが少しでも守られるようしっかりと対応させていただいています。

交通事故治療は専門の当院にお任せ下さい。

 

もみの木整骨院

045-568-2687

投稿者: もみの木整骨院

2016.12.04更新

こんばんは!

今日は暖かく過ごしやすいですね。

 

初雪があり、振り子が行ったり来たりです。

自然はとどまらないですね。

 

「ゆく河の流れは絶えずして… なんたらかんたら」

 

私の記憶力では、ここまでです。(^_^*)

 

話しが変わり、その道のプロというタイトルでしたが、

事故後の補償をしっかりと受ける為に頼れるプロがいます。

 

弁護士さん!

 

なにやら、敷居が高く私には関係ないと思いがちですが頼れる存在です。

 

保険会社は事故処理のプロです。

 

交通事故でむちうちに遭い、右も左も分からない被害者に「適切」な対応をして、損害賠償の金額を抑えようとします。

 

そこに立ち向かえるのは、交通事故を得意とする弁護士です。

 

決して敷居が高いと思わずに頼りましょう。

 

もみの木はお手伝いします。

 

師走となり、今年もあとわずか。

走らず、歩きましょう。(^。^)

 

 

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

前へ
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸