2017.06.11更新

こんばんは。

 

とうとう梅雨入りしましたね。

空気が、モワッとしています。

 

サッカー社会人リーグの結果報告のBlogが続いていましたが、今月25日まで、リーグはお休みになります。

 

先日、六浦FCの主軸選手が退団してしまいました。

仕事をしながらリーグに参加するのは、トレーナーとして帯同している私も大変だなと思います。

 

サッカーが好きだけど、楽しくない。

いかに厳しい状況下で愉しめるか…。

ふと自身の過去を思い出しました。

 

好きこそ物の上手なれ。

 

子どもたちには、そこを乗り越えてもらいたいと思います。

見える世界が変わります。

 

そのためのサポートを!

 

投稿者: もみの木整骨院

2017.06.08更新

こんにちは、もみの木整骨院です!

 

本日は、先週からスタートしたフェイシャルエステの毛穴ケアコースをご紹介したいと思いますni

 

皆さんは毛穴の黒ずみ、開き、ざらざら、テカテカなど気になったことはありますか?

そんな方にオススメなのが、当院の毛穴ケアコースです。

 

お時間は40分

ダブルクレンジング→超音波洗浄→マッサージ→肌質別パック

クレンジングも含まれていますので、お化粧はそのままでOKです。

超音波の振動で汚れを浮かせて取り除きます。

最後に、肌質に合わせたパックで引き締めてツルツル肌に!

 

期間限定4500円→3500円!!

 

是非この機会にお試しくださいnote2

 

投稿者: もみの木整骨院

2017.06.08更新

梅雨入りしそうな季節…来ましたっ‼︎‼︎

 

浮腫みやら怠さやら…
気持ちがダウン気味になりがちなこの季節。

 

当院の鍼灸治療でサッパリとした気分になってみませんか⁈

 


日本の夏はジメジメしていて、
梅雨が明けても、なかなかスッキリ出来ない方もいらっしゃるのでは…⁈

 

梅雨入りする前に、早めの対策をとる事をオススメ致します٩( ᐛ )و

 


20分 1600円
40分 3200円

 

コース等でお困りの際はお電話でお問い合わせ下さい(*´艸`*)

投稿者: もみの木整骨院

2017.06.02更新

 

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

六浦FCのトレーナー活動内容をご紹介します( ¨̮ )

主な内容としては、テーピングとマッサージを行っています!

テーピングはケガの予防や試合中の痛みの軽減などの目的で行います。

様々な巻き方があり、少しでも選手のプレーに支障のない方法やそれぞれの選手の要望にあった方法を試行錯誤した上で、行っています!

マッサージは循環促進や筋・関節の柔軟性の向上、筋疲労回復などの目的で行います。

筋肉の張りがあるとケガに繋がります。
また選手の゛ケガをするのではないか゛という、不安感や違和感を少しでも除くことで、最高のパフォーマンスに繋げるよう行っています!

 

これからも六浦FCの選手をサポートし、勝利へと繋げられるよう、精進していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

 

 

六浦FCトレーナー

投稿者: もみの木整骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸