2017.12.08更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

日が落ちるのが早くなり夕方になるとグッーと寒くなりましたねun汗

寒いと肩が上がって力が入りやすくなってしまいますよね・・・ehe

 

そんな日が続くと重くなったり、疲れやすかったり、頭痛がしたり( ̄Д ̄;)bibibi

お風呂でゆっくりと温まりたいihiheart3でもなんだかすっきりしない・・・

そんな時は矯正メニューでスッキリ・リフレッシュgya!!!

 

背中や肩が気になる→猫背矯正

腰や骨盤が気になる→トムソン矯正

刺激を少なくストレッチなどでやりたい→産後矯正

 

各メニューによって担当の先生が異なりますのでご希望がありましたら予約時や事前にご確認ください。

投稿者: もみの木整骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸