2016.06.21更新

こんにちは!
もみの木整骨院のスタッフです!

もう1月の半ばを過ぎましたね!
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます音譜

昨日から雪も降って、ずいぶん冷えてきましたね。
個人的にはいつも雪の日よりも、翌日晴れた冬空のときが寒いと感じていますダウン


ところでじつは、年始すぐに話題のスターウォーズを観に行きました。

 

映画の写真は載せられませんが、今回なんと4DXというスタイルで観ました。
なんと座席がうごいて、スチームや水が出たり香りが出るらしく
戦闘シーンや臨場感を楽しもうと思いました。

しっかし、映画って長いですね!
臨場感はいいのですが、上映中の約2時間ずーっとゆらゆらドンドンと揺すられっぱなし!

座席の背中にはマッサージチェアにあるようなボール?が入っていて、
ここぞ、というときの衝撃は後ろからドカッと突っつかれたようで痛かったです。笑

シート自体は広くてゆったりして、心地良いものでしたが、さすがに観終わったあと
肩、首、背中そして腰がしんどくなりました。笑

皆さんも映画をみる際はお気をつけください?ひらめき電球笑

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸