2016.10.08更新

お日様が顔を出しはじめましたね!

 

雨が続いたせいか、ありがたみをより感じます。

 

事故後の身体の状態に続き、事故後の心の状態をお贈りしたいと思います。

 

不運にも事故にあった際、晴々とした気持ちにはならないですよね。

 

「どんより」となるのが、心情だと思います。

 

その、「どんより」

重いです。

 

そして、身体も

「どんより!」

 

心身ともに、バランスを崩した状態。

 

バランスを崩すと、今まで抱えてたモノが痛みとして現れてきます。

 

事故をキッカケに。

 

そこで、もみの木スタッフの登場です!

心身のバランスを整え、その重みを軽みへ変えていきますよ。

 

心身ともに軽くなると、コロコロ転がり出します。

 

すると痛みはどこへやら?

 

こころはコロコロ転がるから、心と言うのかな(^○^)

 

坂道多い笹野台、

事故後の不安もコロコロと、

転がる先には、もみの木が。

 

私たちが転がるお手伝いをいたします。

 

まだまだ、爽快な秋晴れとはいきませんね。

 

天気もコロコロ変わります。(⌒▽⌒)

 

また、次回に。 

 

 

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸