2016.10.10更新

こんにちは!もみの木整骨院です‼︎

 

ジメジメとした暑さが終わり肌寒い秋になりましたね。

スポーツの秋に運動を始める人も多いと思います。

運動前のストレッチはしていますか?

ストレッチと運動だけで体は柔らかくなりますが骨盤は緩まっても正しい姿勢に戻るとは限りません‼︎

秋になると体に熱を貯める準備として骨盤は締まり始めます‼︎

歪んだまま運動を続けて腰や足が痛くなってしまう前に整えましょうglitter

 

 

 

もみの木ではお子さんを連れての来院も歓迎しております!14:30〜16:00は比較的空いておりますのでお子さんがいる方もベビーカーでの来院も対応可能です‼︎

それ以外のお時間でもぜひお問い合わせください!

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸