2016.11.29更新

こんにちは!もみの木整骨院です!

 

今年もあと1ヶ月…早いですねtears

寒い日が続いて無意識に体に力が入り、肩が上がってしまうこともgan汗

 

12月は忘年会など人に会う機会が増えことないですか?

人の姿勢って目に入ってしまうんですよね…

自分もそんなふうに見られているのかも⁉︎

冬でも背筋が伸びてる人カッコいいですよねglitter3

首が長く見える人キレイですよねheart

姿勢を整えてみんなが振り向く姿勢美人になりましょう((o(>▽<)o))

 

 

夏からお勧めしている矯正のコースですが 最近 「体が軽くなった」「動きやすくなった」など嬉しい声が口コミなど周りからも聞こえてきてとても嬉しいです‼︎

今年の年末をスッキリ過ごすためにihi来年をシャキッと迎えるためにgya今から始めてみませんか?

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸