2017.03.05更新

こんばんは、本日も晴天なり。

 

休日には最適な陽気でしたね。

そんな陽気に促され、大地に眠る植物は、芽を出す準備が整いつつあります。

 

そして、人間も…。

花粉症と言われているやつです。

 

目の痒み、鼻水、くしゃみ etc。

TVコマーシャルでは、あれが良い、これが良いと、雨後のタケノコのように、たくさんの商品が宣伝されていると思います。

 

?はて?

どれが良いんだか?(*゚▽゚*)?

分かりません。(笑)

 

昔は、花粉症など無かったと聞きます。

なぜ?現代に…。

 

ここに解決の糸口があるのではないでしょうか?

 

私生活を振り返ってみましょう。

 

それでは、さようなら。(^o^)!

 

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸