2017.05.09更新

こんばんは。

 

GWが終わりましたね。

最終日は、夏休みが終わり、明日から学校が始まる子どもの時の記憶を思い出しました。

 

儚いですねぇ。

 

さて、先日行われた社会人リーグ第4節の、横須賀マリン戦の報告です。

前半立ち上がり、ペースを掴めず耐え忍ぶ時間が長かったですが、ワンチャンスをものにし、PKでの先制点。

 

相手のペースのまま、1点リードで後半戦へ。

しかし、またもや攻撃の要の選手が軽度肉離れで戦線離脱。

この時期は多いです…。

冬の過ごし方にはくれぐれも。

 

後半、何度かチャンスがありましたが、ものにできず2失点。

結果論になりますが、ここなんですよね。

勝敗を分ける時間帯でのチャンス。

強いチームは全員がこの流れを共有しています。

 

結果、1-2の敗退…。

 

攻撃の主軸であるベテラン勢の相次ぐ負傷。

ピンチです。

次節は、若手に期待します。

 

乞うご期待!

 

投稿者: もみの木整骨院

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸