2018.05.08更新

こんにちは、もみの木整骨院ですnyan

またまた不安定な天気が続いておりますね。

皆様、お気を抜かずにお過ごしくださいm(_ _)m

 

今日は美容鍼灸のお話をしていきますnote2

当院での美容鍼灸は2つのコースがございます。

シミ取り美容鍼一般美容鍼灸です。

シミ取り美容鍼は名前の通り、シミまたはクマに対して

局所的にアプローチしていくのと同時にお身体の鍼もしていき、

全身の循環もよくしていくものとなります。

一般美容鍼灸はお顔とお身体の悩みを全般的に良くしていくものとなります。

では下の方にそれぞれの施術の流れを紹介していきます。

 

シミ取り美容鍼(30分)      一般美容鍼灸(60分)

問診表の記入(初回のみ)     問診表の記入(初回のみ)

   ↓                 ↓

鍼や施術の説明(初回のみ)    鍼や施術の説明(初回のみ)

   ↓                 ↓

問診(お身体の状態を把握)    問診(お身体の状態を把握)

   ↓                 ↓

全身の鍼(仰向けのみ)      全身の鍼(仰向けとうつ伏せ

   ↓                 ↓

お顔の鍼(シミ中心)       お顔の鍼(全体的に

   ↓                 ↓

お身体の鍼を抜く         お灸(症状や体質によって判断します)

   ↓                 ↓

お顔の鍼を抜く          お顔の鍼を抜く

 

以上となりますが、

当院ではお身体の状態はお肌に影響すると考えております。

よって、お顔の施術と同時に必ずお身体の状態も診ていき、

全体的に治療させていただいております。

お身体の悩みもお肌の悩みも是非一度ご相談ください!

 

 

投稿者: もみの木整骨院

2018.05.06更新

こんにちは。

 

GW最終日、晴天ですね。

町には半袖の方もちらほらみえますが、夜はまだ肌寒いですね。

 

季節が大きく変化するときに、身体も大きく変化していきます。

この変化に順応できないとバランスをとるために症状として現れます。

 

自然の整体ですね。

そして、風邪もリセットするための自然の整体と考えます。

 

症状を悪いものと捉えるか、上記のように捉えるかでは大きく異なります。

少し視点を変えてみてはいかがでしょうか。

 

 

投稿者: もみの木整骨院

2018.05.02更新

こんにちは。もみの木整骨院です。

 

あっという間に4月も終わってしまい5月になりましたねgya

ゴールデンウィークも後半に差しかかり充実した休みを過ごしたいものですね。

 

 

最近もみの木では美容に力をいれています!!

①ハンドマッサージのフェイシャルエステ

②最近話題の美容鍼灸

 

どちらがいいのか迷ってしまいますよね・・・・ehe

 

リラックスしたい。刺激はちょっと怖い。マッサージをしてほしい。

そんな方はフェイシャルエステ

esute

電気を使ったリフトアップをしたあとハンドマッサージをメインでやっていくので

その日に効果を実感glitter定期的に受けることで効果が長続きしますihi

 

 

長年肌のことで悩んでいる。敏感肌で肌に何かつけるのが怖い。話題の美容法を試したい。

そんな方は美容鍼灸

kao鍼

細い鍼で顔や体に刺激を入れていきます。体の内側からアプローチしていくので根本治療になりますnote2

血行を良くすることで肩のコリや冷えの改善にもつながりますgya

 

 

ご興味のある方はフェイシャルエステ担当:渡辺 あき

        美容鍼灸担当:賀(が) または受付までご相談ください。お待ちしてます。

 

投稿者: もみの木整骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

  • スタッフブログ  (0)
交通事故治療 23時まで受付 骨盤矯正 アクセス スタッフブログ 鍼灸